サイトリニューアルしました

千葉で不動車を高く買取してもらう近道は?高額査定を出してもらうための秘訣を教えます!

目次

千葉で不動車買取をしてくれるお店に売る!

千葉で不動車買取

「エンジンがかからない車」
「故障しているけど修理に出していない車」
「車検切れになってしまった車」

こんな“不動車”は、どうしようか迷いますよね。
でも、不動車買取をしてくれるお店に売る!この一択しかありません。

実は昔一度、私はやってしまったことがあるのですが「自分で“廃車”にしてしまう」のは思っている以上にとってもめんどくさいし、思っている以上にお金もかかる。時間もかかります。
買取してくれるのなら、お金はかかるどころか、当たり前ですがもちろんプラスですよね(笑)

よく聞くのが「不動車なんて価値無いので無料で引き取りますよ」って言って持っていかれてあとから「手数料だけいただきますね」なんてお金取られて。。
そのあとは専門業者がサッと手直しして、よく中古車として売られていますよね。
不動車の実情としては、そんなもんです。ビジネスですから。。(+_+)

千葉での不動車買取ならこの2強

千葉で不動車買取

よくある“知らない人損”な状態が続いているのがほとんどだと思います。
まあちょっと考えれば分かることなんですけどね(^▽^;)

「無料で引き取りますよ」とか、「不動車なんで買取は無理です」なんていう業者には引っかからないように注意して欲しいですねそれ、相手の思うツボですから。

私は千葉県の稲毛在住ですが、中古車の買取店はたくさんあります。

でも不動車の買取店、それも高価に(公平に?)買い取ってくれる所を過去に車メーカー勤務だった身分を隠して、色んな買取店6店舗に実際に査定してもらって調べました。。

その中でも下記の2社が2強ですかね。。
結局どっちもまあまあ大手です。大手でもおかしな対応の店もありましたが。。
自分が満足できる買取をしてもらいましょう!

カーネクスト 廃車本舗





【カーネクスト】・・・母体がIT企業で、車買取サービス開始からわずか6年で買取実績が業界大手と肩を並べています!不動車でも、事故車でも、どんな車でも買取対応可能というのが嬉しいところ。車種や状態によって査定額は大きく変わります。一度査定してもらうにはおすすめです。
【廃車本舗】・・・自社にリサイクル工場を持っているので、高価買取が可能。買取金額が減額されることがないのも安心です。廃車を依頼をしたい人はもちろん、「エンジンがかからない車」「車検切れになってしまった車」などの不動車でも、費用0円で引き取り買取査定してもらえます。

⇒かんたん買取査定スタート

千葉県の不動車の買取店まとめ

千葉で不動車買取

不動車買取査定には妥協が禁物なんで、一応他にも載せときます!
一部僕が査定調査したところも乗っています。

自分が満足できる買取をしてもらいましょう!

⇒事故車、故障車も全て高価買取!

店名 住所 電話番号
千葉廃車王 0120-86-8140
廃車王東総店 千葉県匝瑳市春海74−1 0479-73-2002
廃車王湾岸店 千葉県千葉市稲毛区長沼原町429-1 043-498-3113
廃車王千葉北店 千葉県千葉市稲毛区長沼原町429-1 050-3350-8726
廃車王船橋店 千葉県船橋市豊富町640-5 0120-007-005
廃車王市原店 千葉県市原市岩崎911-1 0436-24-4182
困った車 買取り専門店 千葉県佐倉市畔田60-2 0120-957-956
CAR JANK 千葉県佐倉市畔田60-2 043-463-2663
啓愛社千葉 廃車リサイクル工場 千葉県八千代市上高野1734-6
有限会社リサイクルガレージケーワン 千葉県船橋市豊富町640-5 047-457-5758
車売却ドットコム 千葉県木更津市長須賀2137
啓愛社千葉 廃車リサイクル工場 千葉県八千代市上高野1734-6
オートランド東京 東京都江戸川区一之江1-10-12 03-6231-4848



 

シェアしてくれると幸いです
目次
閉じる