サイトリニューアルしました

埼玉で不動車を高く買取してもらう近道は? 高額査定を出してもらうための秘訣を教えます!

目次

“不動車”の定義、知ってますか?

埼玉で不動車を高く買取

“不動車”の定義を知っていますか?
不動車=“もう廃車にするしかない価値ゼロの車”って思っていませんか?

「エンジンがかからない車」
・「故障しているけど修理に出していない車」
・「車検切れになってしまった車」

この3つに当てはまるものがいわゆる不動車と言われます。

確かに、良い状態とは言い難いのは仕方ありませんが、車は数百というあらゆる部品から出来ていて、ほんのちょっと部品が壊れているだけで、上記3つのような症状が起こることは珍しくありません。

不動車という言葉を聞くと、もう車の命の終わり…みたいな印象がありますが、そんなことないです。車としての価値は実は十分にあるんです。

そんな連想をさせる言葉と、一部の悪徳業者のせいでそんなイメージが付いちゃっただけ。
車の買取というと中古車が一般的ですが、上記に当てはまる不動車も全然買取してくれるお店はあります。
むしろ不動車に強いお店もあるくらいです。

でもネットなんかで「不動車に買取お任せ!」みたいに謳っているところでも、実際に査定してもらうと、「この状態ですとちょっと買取価格つきませんね~」なんて言われることってしょっちゅうあるのが現実です。。

埼玉の不動車の買取事情について

埼玉で不動車を高く買取

僕は、埼玉にあるとあるディーラー勤務で、作業員ともよく話すのですが、「不動車買取の店は足元見てるよね」って言ってます(^▽^;)

実際は簡単に修理できて、その後中古車として高く売れるのに、「全然値打ちつかない状態です」なんて言ってくるわけです。。。

残念ですがほとんどの買取業者の裏側なんてそんなもんなんです。

もちろんそんな中でも、足元みたりしないお店もあることは事実です。
僕は全部の不動車買取のお店を否定しているわけではありません。悪しからず!(汗)

私は春日部市民なんで、よく通る16号線や4号線には中古車の買取店はたくさんありますが、どこが不動車を買い取ってくれるのか、ちょっと分からないし探すのも大変だなぁという印象です。

なので、不動車を買取ってくれるお店を探してみました。
評価基準は「なるべく高価に買取ってくれる」「怪しい文言やシステムがないか」この2点です。

春日部市内に限らず、さいたま市や川越、越谷や久喜まで、埼玉中の結構な数を対象に探してみました。

おススメはこの2つくらいかな…と思います。どちらも悪くないですね。「車種によるなぁ」という印象です。

カーネクスト 廃車本舗




【カーネクスト】・・・母体がIT企業という特殊な形態で、車買取サービス開始からわずか6年で買取実績が車買取事業で業界大手に肩を並べたことが新聞で取り上げられてました!
不動車、事故車、どんな車でも買取対応可能。
車種や状態によって査定額は大きく変わるので一度は査定してもらうにはおすすめだと思います。
【廃車本舗】・・・自社にリサイクル工場を持っているので高価買取が可能!
ネット査定時の買取金額が減額されることがないのも安心。
大事故などで廃車を依頼をしたい人はもちろん、「エンジンがかからない車」「故障しているけど修理に出していない車」「車検切れになってしまった車」などの、不動車でも、手続き・レッカー費用0円で引き取り買取査定してもらえるのも魅力です。

埼玉の不動車 買取業者一覧

埼玉で不動車を高く買取

上記2つを見て、「私の車、不動車だな~」なんて思ってる人、絶対に自分で廃車処理なんてせず、査定して買取してもらうことをおすすめします!!なんといってもリスクは無いわけですから。

くれぐれも「無料で引き取ってあげるのでラクでお得ですよ」なんていう業者には引っかからないように注意したいところです。。

そして、あなたの車の本当の価値をわかってもらえる買取店を探しましょう(^_^)/

一応、僕が調べたほかのお店情報です。気になったらこちらも見てみてもいいかもしれません。

⇒かんたん買取査定スタート

店名 住所 電話番号
埼玉廃車王 0120-86-8140
廃車王 久喜店(株式会社3R) 埼玉県久喜市河原井町17 049-226-2568
廃車王 川越店 (株式会社CRS埼) 埼玉県川越市芳野台2-8-36 049-226-2568
車買取専門店 轟 埼玉県東松山市下野本1321-3 049-381-3541
浦和自動車解体 埼玉県さいたま市桜区上大久保93番地 048-854-9923
廃車戦隊ヒキトリレンジャー 埼玉県入間市南峯591 0800-919-0048
スリークロス埼玉東松山インター 埼玉県東松山市古凍6-1 0120-50-3964
廃車無料ドットコム 0120-95-3298



シェアしてくれると幸いです
目次
閉じる