サイトリニューアルしました

【夏まで時間がない】東京のトレーニングジムでダイエットするならオススメはここです!

目次

夏が迫ってきてますよ、みなさん!!

またあの季節がやってきます。。
高温多湿な東京の夏、汗だくの私。

東京のトレーニングジムでダイエットするなら
太い二の腕が持つのはハンカチとアイスクリーム。。。
誰かアイスクリームを私から遠ざけて・・・

これでもいちお女子なので、トレーニングジムには通っているんです。(駅近にある某Tジム)
でも、なかなかダイエットで痩せなくて悩んでいます。
素直に白状すると、ジムでの運動後のお酒やご飯が楽しみになってしまい、動いた分だけ食べてしまう、だから現状維持のまま。



良くないのはわかっているんです。
トレーナーさんを付けていなかったので、付けてみようかなとか思うんですが、何ヶ月も通っていてトレーナーさんも顔見知り、、、急に夏が近いからってちょっとプラン変更しづらい。。恥ずかしい。

そんな時にふと見かけたのがトレーニングジムの「乗り換え割」という文字。
ただの広告だと思ったのですが、芸能人やモデルさんが多く利用しているとのことで、ついつい見ちゃいました。
芸能人のダイエットといえば、今では◯イザップが有名ですが、こんなジムもあったんですね。
広告とかではなく芸能人の間で口コミで広がったような、そんな印象を受けました。

そのサイトがこちらです↓
⇒TV・メディアで話題沸騰!腹筋専門ジム”BOSTY”

早速、ジムの乗り換え割りしてみた!

早速、トレーナーさんをつけるためにも乗り換えして使ってみました。
東京住みの私には嬉しい主要な街に7店舗もあったので、どの店舗に行こうか迷いましたが、職場からの帰り途中にあって最寄駅からも近い中野店にしました。

東京のトレーニングジムでダイエットするなら

まずびっくりしたのが、しっかりご飯を食べて良いんだよとトレーナーさんに言われたこと。
結果を出すために無理して食事制限をしていた私は、その言葉の嬉しさあまり泣いてしまいました。

だって、食べれないのって本当に辛い・・・。
もちろん何を食べても良いというわけではないですが、食いしん坊な私には合っているダイエット方法だなと直感(笑)

成功率95.7%のダイエット指導【Plez】

東京のトレーニングジムでダイエットするなら
食事の他にも、姿勢改善や歩き方の指導もしてくれるので、ただダイエットできるわけではなく、姿勢から美しくダイエットできると思います。
実際に姿勢が良くなるだけで、少し痩せたように見えますし、お気に入りの服もより綺麗なシルエットで着れるようになっていると思います。
そして、こういう毎日の気持ちのモチベーションが自然と維持できるのが、今までにはなかったので良いなと思いました。

それが続けられる要因にもなりますし、何よりも親切にしてくれるトレーナーさん(イケメン)のためにも痩せようって思えますww

東京のトレーニングジムでダイエットするなら



◯イザップと同じく、全額返金保証付きプランもあって安心ですし、言う事なしです。

この調子で夏までに絶対にダイエットして綺麗になってやります!!
そして彼氏作って一緒にアイスクリームたらふく食べるぞー!!
私にとって食べることは切り離せないwww
そのために東京にあるトレーニングジムでダイエット頑張らなきゃ。
イケメンのトレーナーさんに認めてもらうぞー!!

夏はそこまで来ています!皆さんも一緒に頑張りましょう!



シェアしてくれると幸いです
目次
閉じる