サイトリニューアルしました

パサついた髪や枝毛に有効なシャンプー!30代からしっとりさせるアミノ酸シャンプーを使おう!

目次

遺伝のせいで毛の量が多い私の悩み

パサついた髪や枝毛に有効なシャンプー

私は遺伝のおかげか髪の毛の量がすごく多いんです。完全に父譲り(笑)

30代も後半になり、薄くなってきてないことには感謝感謝。

とてもありがたいことなんですが、お風呂に入った後に髪を乾かす時間が長くて、すごく面倒。。。お風呂に入るのもためらうくらい笑

同年代には薄くなりつつある人もいる中で、それくらい我慢しろよってことなんですが、、

髪が多い故の悩みが出て来ました。。。

それは髪のパサつき。


髪のパサつきや枝毛を何とかしたい

パサついた髪や枝毛に有効なシャンプー

 

乾燥すると、硬いパサついた毛先になることに気づいたんです。
今まで、しっかりと乾かしてなかったんでしょうかね。。

そしてパサつくことで枝毛が増えました。。

パサついた髪や枝毛に有効なシャンプー

無意識のうちに髪の毛を触っていることが多く、枝毛を探してしまう自分がいる(笑)

彼女には「安いホストみたいだから髪の毛触るの辞めて!」と言われました・・・。

安いホストって、、、

これは何とかしないといけないなと調べてみました。

そうするとこんなケア商品を発見!


弱酸性のシャンプーでしっとりになる!

パサついた髪や枝毛に有効なシャンプー

 

人間の髪や皮膚は弱酸性であり、髪へのダメージが一番少ないのは同じ弱酸性のシャンプーが良いらしい、ということ。

弱酸性のシャンプーでアミノ酸系のシャンプーを使い始めたところ、毛先が重たくしっとりしてる感じがわかるようになりました。

また、枝毛も少しずつなくなり安いホストも卒業!(笑)

カラーの褪色やパーマの持ちも良くなったように感じます。

ぜひ、一度試してみる価値はあると思います。
私が使ったその商品はこちらです。

男のためのスカルプシャンプー

シェアしてくれると幸いです
目次
閉じる