サイトリニューアルしました

【電話で復縁相談】電話占いで復縁した私の体験談

私自身が実際に成功した、ちょっと変わった彼との復縁経緯をご紹介します!

私には3歳年上の彼がいました。彼とは付き合って4年でした。でも色々あって残念ながらお別れすることになりました。

私は彼と結婚したいと思っていたので、そのショックはとても大きなものでした。
でも、あるアプリが私の運命を変えるキッカケになりました

電話占い【ココナラ】もう、一人で悩まないで

目次

■別れても忘れられない彼の存在

未練がましいのですが、諦めきれない想いを抱えたまま別れて半年間、実際に会うことはなかったのですが、たまに連絡を取っていたりしました。

電話で復縁相談

あまりしつこいと嫌われてしまうのが怖かったので、週末に、彼への1週間お疲れ様というメールと、私の仕事の愚痴なんかを送っていました。




■駆け引きはせず、関係性だけは繋ぎ止めていた私

復縁したい的な話は一切出さず、何気ない内容のものばかりだったのが良かったのか、一応彼の方も返してくれていました。

そんなことを続けていたある週末、突然彼から突然電話が掛かってきました。
仕事でストレスがたまることがあったようで、相当酔っぱらっているようでした。

でも声を聴くのも久しぶりで、それだけでも嬉しかった。
その電話口で、「ちょっと飲まない?」
と言われ、とりあえず彼がいまどんな感じなのかとても知りたかった私は「遅くまでは無理だけど行くよ!」と即答(笑)

正直言ってやっぱり未練があった私は、出来る限りのオシャレをして行ってみると、案の定、仕事の話をたくさん聞かされました(;^ω^)

でも、打ち明けてくれるのが嬉しくて、ずっと聞いていました。
ほぼ仕事の話だけー!?このまま終わりでも良いんだけど、彼の気持ちをちょっとでも知りたい。

もうちょっとこのチャンスを活かせないかと付き合ってた頃を思い出して話題を作ったり試行錯誤。
いや頑張りましたよあの時は!

■何気ない遊びから私の運命を変えるアプリに出会う

電話で復縁相談

付き合っていた当時から二人で遊んでいた心理テストゲームをやろうという話になり、携帯で心理テストの問題を探してお互いに次々と出し合いっこしたりました。

実のところ、私は心理テストでもいいから、彼の今の考えなどを知りたかった、、というのが本音でした。。

心理テストで、「私の当たってないよ~」とか「オレの結構当たってるかも」とか、そんな会話でそこそこ楽しめました。
お互いの距離も別れた当時よりかは近くなった気がしました。
そんな時、彼の方から「占いは信じる方?」みたいな話をしてきました。

電話で復縁相談

占いか~。ぶっちゃけ結構好きな方でしたが、彼がどんな答えを期待しているのか分からなかったので、その時は「まあ、興味はあるっちゃあるよね」くらいの返事をしておきました(笑)

すると彼が「じゃあ心理テストじゃなくてさ、占いやってみようよ」と言ってきたので、オッケーしました。

正直、占いだと心理テストよりかは色んな意味でリアルなこと言われそうで、もしもの時のことを考えるとちょっと怖かったので、「じゃあ、サイトで占えるところあると思うから探してみようよ」と、無難なサイト探しを始めました。

私は動物占いとか、そういうライトなやつを探していたんですが、彼は超リアルな占いアプリを見つけてきて、結局そのアプリで占いをやることになってしまいました。

そのアプリの中で、「別れた彼との復縁は吉?凶?電話であなた達の運命を占います」
という文字が目にとまりました。まさに今の私達の状況に近かったので、なんとなく気まずい感じになるのをごまかそうと2人して笑ってしまいました(;’∀’)

そのアプリには、チャット占いと電話占いがあり、私はチャットを薦めたのですが、彼は「チャットだと占い師じゃなく適当な普通の人がお金儲けにやってるだけかもしれないし、下手したら機械がテンプレ使って打ち込みやってるだけかもよ?ここは電話の方が本当に占い師なのかとか、質問の答えだったり喋りの雰囲気ですぐわかるし良くない?」って。。

彼の方はゲーム感覚で遊び半分かもしれないけど私は内心ドッキドキ(`・ω・´)
すぐに占えるという事だったので、さっそく予約して電話で今の状況を伝えて…
気になる結果は割とすぐに出ました。

「復縁は吉と出ています。お互いにとって将来的に運気上昇。また、仕事運にも健康運にも恵まれます。」

確かそんな内容だったと思います。
それを聞いて、彼が私以上に驚いていました。
今まで彼は占いになんて興味ないと思っていたからです。

そしてなんと!!
彼の方から「やり直す?」と笑いながら言ってくれたんです。

■占いで復縁なんてあるわけないと思っていた

仕事で悩んでいた時期に仕事運も上がる事を言われたのが功を奏したのか、
理由はハッキリとはわかりません。

でもこの占いがキッカケで、復縁が成功したのは確かなので、それだけで良いと思いました。




【電話で復縁相談】電話占いで復縁した私の体験談

なんでも勢いというか、タイミングなんだなと感じました。
あの時、怖がって占いを断っていたら、彼との復縁は無かったと、今でも思っています。

総じて運が良かったんですかね♪

時にはスピリチュアルの力を試してみるのも面白いものです(*^^*)

⇨そのオススメサイトがこちら【ココナラ】

シェアしてくれると幸いです
目次
閉じる